2009.02.21
最近ひーちゃんは「髪切りに行きたいうふ」って言ってんのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って事でだいぶ長くなってきたし、ボリュームも出てきたから今日切って来たの~ハート

行く車の中で、保育園で

ひーちゃん 「○○ちゃん(保育園で同じクラスのお友達)は髪切らないのかな?」

ママ 「○○ちゃんは髪の毛長いのが好きだから切らないんだよ!!」

ママ 「髪長いのと、短いのどっちがいいの?」

ひーちゃん 「長いの!!」即答だし。。。。

って事で切りに行く意味がないような気がするんだけど、もう着くしおちこみ

元々、結べるぐらいの長さは残しておく予定なんだけどね!!!

って事でどうなったかと言うと、、、、、






10cmくらいは切ったよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



美容院で、アイロンでストレートにしてもらったから、髪の毛まっすぐのサラサラだけど、本当はクセっ毛だから結ばないと寝起きですか??みたいな感じになるんだよ(涙)

案の定、、お風呂上りは頭の大きさが2倍近く大きくなってたし(笑)



みんなから「可愛い~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言われて本人はすごく喜んでたよハート

ちょっと切っただけでもすごく雰囲気変わってすごく大人っぽくなったよピース
2008.11.26
ひーちゃんの誕生日が終わって、ホッと一息ついたと思ったら、、
今度はしゅーくんの2歳の誕生日ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

忙しいけど、やっぱりうれしいよね~~~♪♪

しゅー君が生まれたのは2年前の11月25日土曜日、午後3時25分
陣痛らしきものが来たんだけど、ひーちゃんのと比較しても全然痛くなくて、、普通に掃除したり、ひーちゃんと遊んだりして時間過ごしてたら尿モレって感じの軽い破水しちゃって(汗)

そこからはすぐ病院に行って、陣痛か?ってのから含めても8時間で出産出来て本当に楽だった~♪

体重2934g
身長49.8cm

の元気いっぱいの男の子


生後5ヶ月の頃かな??

プクプクでいつもニコニコして可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ひーちゃんの誕生日と合同でした写真のものだけど。。



今日は、2歳児検診で

体重10㌔

身長79.8cm

まで大きくなってたよ♪♪

相変わらずの人見知りの激しさには参っちゃうけど、、ママにべったりくっついて離れないのはもう可愛くて嬉しいよね~!!!

連休初日に、しゅーくんの2歳記念で写真撮影をしに行ったんだけど、やっぱり人見知りでママから離れ無くて、離れると泣いちゃうし・・・・泣かなくなったけど、笑わないし、目は腫れぼったくなっちゃっていつもの可愛いしゅー君じゃなかった(涙)

もう一度撮影し直してもらお。。。。


よくしゃべる様になってきて2語文もだいたい出てきたね!!

最近良く言ってるのは、

「パパは?」と「ひーちゃんの名前」

だね(笑)

ひーちゃんの名前は呼捨てだしsn

ちゃん付けるだよ~って言っても上手く言えないみたいだね。。。



この前写真UP出来なかったので今日はUPしますピース



11月4日でひーちゃんは4歳になったよ♪


あっという間の4歳だったなぁ~~


今でも、ひーちゃんがお腹にいるとわかった時の事もはっきりと覚えてるよ\(^o^)/


まだ宿ったと気づかなくてパパとスノボーに行ったりと今考えれば恐ろしい事したんだよね(汗)

妊娠が分かった幸いつわりも軽かったけど、切迫流産になりかけてしんどかったり・・・・

初めての陣痛が来てから20時間、5分間隔になってから無痛分娩にして7時間余りで、

身長52cm  体重2728gで生まれたひーちゃんはとっても可愛い産声を上げて、その声を聞いたママは本当に安心したよ!!

パパも感動して泣いてたぐらい!!

そんなひーちゃんも


身長93cm    体重12.3g

まで大きくなったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート













本当にたくさんのプレゼントを貰って本当に周りの人から愛されてるひーちゃん


まーちゃん・みーちゃん・じぃじ・ばぁば

たくさんプレゼントありがと♪

ケーキの前で





しゅー君も一緒にお祝いしたから、次回はしゅー君の番だよ



Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
