ひーちゃん5歳の誕生日をUP出来なかった(涙)

理由は簡単・・・

11月1日から仕事を始めて、夜は遅くても11時には寝てるようにしてる・・・っていうか起きてられないんだよね(涙)

朝は1時間早く起きるので子供達も1時間半は早く起きるし、帰りもお迎えが6時と遅くなっちゃったんだよね・・・・

土曜・平日・日曜も毎日ではないけど、たまに出勤もあるので大変な仕事だし、母親くらいの年齢の方ばっかりなんで人間関係が難しいですが今は仕事を覚える事と、職場に慣れる事でイッパイ、イッパイです。。。。


そんな我が家だけど、、、子供達の誕生日祝いも兼ねて6日に東京ディズニーランドに行って来たよ~~!!!!

最初仕事初めてすぐお休み取るのは心苦しかったから行くのを辞めようと思ったんだけど、仕事初めてから無理させてばっかりだからそれはあんまりにも可哀相だから行く事に決めたの!!!

色んなハプニングがあったけど、子供達は大喜びしてくれたし、私達もすっごく楽しかった♪♪

パパは往復運転本当にお疲れ様でした!!
私は行き1時間、帰り20分の超短い時間しか運転してないし・・・行きも帰りも寝てしまった私・・・ごめん!!!

パパ曰く、行きの明け方4時~5時すぎが一番眠かったって言ってた。。。
その時間私が寝てた時間だ~~~!!!!

そのまま寝ないでディズニーランドでイッパイ歩いて仮眠10分という超ハードだったね。。。。

私が次の日筋肉痛だからパパはもっとしんどいだろうね!!!!


楽しかったから良しとしようじゃないか!!!!


写真は後日UPしますね~~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennchimama.blog102.fc2.com/tb.php/309-2292686c
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
