先日の18日はパパの会社が加入する大きいイベントをやっていたから行ってきたよ\(^o^)/♪

今日は暑い日だったなぁ~!!


091018_1255~01

まずはキュアピーチ??だったかな??と写真撮影♪
今回のプリキュア何故だか覚えられないよぉ(涙)

撮影出来ると思ってなかったからカメラ持って行かなかった(涙)!!
携帯で写真撮る人最近見ないから恥ずかしかった~!!


1回目の撮影はもう締め切られて撮影出来なかったから2回目の撮影に挑んだんだけど、30分前の2番目に並んだ(*^_^*)♪


時間になるまで暑くて、2人共グズルし、喉か沸いたって言うけどお店は何処もいっぱいで買えなかったから我慢(涙)

まぁ可愛く撮れたからよし♪

お昼を済ませたら今度は仮面ライダーダブルのショー!!

091018_1510~03

ウホー!!!  キャー!!!

私とパパは2人でちょっとカッコいいねとか言いながら夢中になってひーちゃん迷子の案内とか出たし。。。



しゅー君は怖がってるし、眠くてグズグズ見てた(汗)

ひーちゃんは、隣の遊ぶ所で遊んでたから私達はショー見てた♪

メタルとかも出たんだけど・・・写メ上手く移らなくて断念。。。

握手会もしたよ~!!

しゅー君怖いからイヤだって!!!


最後にトーマスに乗っておわり確か30分待ちだったかな??

トーマス

これは2人も大喜び!!!

ウホウホ言いながら乗ってた(笑)

帰りにアイス買う予定だったんだけど・・もう売り切れてた(汗)
ひーちゃん怒って泣いちゃったから近所でアイス買ってあげたら納得したけどね!!!

しゅー君は車に乗ってすぐ寝た(笑)

2人共すごく楽しかったようです!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennchimama.blog102.fc2.com/tb.php/308-76b12c4e
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
