fc2ブログ
ひーちゃんの熱が下がった途端に・・・今度はしゅー君が熱出して・・・初出勤どうなるかと思ったんですが、、、無事出勤出来ました

4年にブランクはかなり大きくて、、、衰えていた脳がフル活動してせいか、初出勤の日には夕方には頭痛が酷くて起きてられないほどでしたo

今日で、4日目ですが、何とか精一杯やってます


さて、今日はずっとUP出来てなかった動物園記事をUPしようと思います


実はママは動物園初めて行くの~~♪

入場料も4歳以下は無料で、大人が一人500円という超良心的な所です

だから、そんなに動物は少ない方(?)だったけど、このくらいの年齢なら十分だし、大人にも結構歩いたので疲れたよ

2008_0716写真0024

まずはゾウさん♪

2頭いたんだけど、鼻を伸ばすので、手届きそうなくらい近かった(笑)
2人共ビビッてたけど、喜んでた~~


2008_0716写真0005

ウサギさん可愛かったけど、、ひーちゃんの方が緊張して、t
短時間で終了(笑)


2008_0716写真0040


写真わかりずらいねo

オラウータンに上から見られてるの!!
色んな物が見えまくりですから(笑)


2008_0716写真0046


そして綱渡り!!!

ママが一番キャーキャー言いながら興奮してたし


この日は曇りだったんだけど、やっぱり日差しが出てくると暑いからそう言う時は日陰に非難して歩いたんだけど、、この方はしんどいみたい(笑)




2008_0716写真0052


キリンさん

立った大きい姿を見たかったんだけど・・・・立った姿は1回も見れなかった

やっぱり夏の動物園はこんな感じなんだね!!!

レッサーパンダ・トラ・ライオン・などは寝て(?)ぐったりしてた~~!!

上り、下り道をクネクネしながら歩いてから、、結構疲れたんだけど、、

ひーちゃんが、動物園に隣接して門がつながってる遊園地に行きたいって騒いでたからそこに行く事に

この遊園地は、子供向けで、入園料無料なんだけど、乗り物券を購入して乗り物に乗るってスタンスだから、、それで電車に乗ったりしてそこそこ遊んで帰って来たよ

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tennchimama.blog102.fc2.com/tb.php/228-64c29cd6
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime