FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.20 体内記憶!?
先日UPした記事でお風呂で嬉しかったぁ~って書いたんだけど・・・

その内容を書くよ

しゅー君が一足先にお風呂から出てママとひーちゃんが2人でまったりしながら入ってた時に、ふっと聞いてみたくなったの


ママ「ひーちゃん、ママのお腹にいる時の事覚えてる?」

ひーちゃん「ん~~~。。。」

ママ「(聞き方間違えたか)
   ひーちゃんは、ママのお腹に来る前は何処に居たの?」

ひーちゃん「ん~とね  お空の上から」

ママ「じゃあさ~、ママのお腹にどうやって来たの?」

ひーちゃん「フワッ!!って入って来たの」

ママ「何でママのお腹に来たの?」

ひーちゃん「何でだろ????わかんない

ママ「ママのお腹にいる時はどうだったか覚えてる?」

ひーちゃん「お風呂みたいなお湯のと一緒にいたの」

ママ「どうやって生まれて来たの?」

ひーちゃん「クルクル~~って」

ママ「生まれて来たときは痛かった?痛くなかった?」

ひーちゃん「痛かった」


って教えてくれたよ
体内記憶ってほんとにあるんだと感動したよ~

どうしてママを選んだかはわらないって言ってたけどね。。。





聞き出すのに時間かったよ

ともあれ、ひーちゃんがママを選んで産まれて来てくれたのには変わらない事でからね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennchimama.blog102.fc2.com/tb.php/190-018b2163
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。