2008.02.12 雛人形
まだまだ靴が選べません(汗)
なかなかサイズが合うのがね!!!
今は寒いから散歩にも行かないから焦って買う必要はないってパパが言うからじっくり検討してみる事にしよ~~にっこり

みなさんアドバイスありがとうございました♪

とっても参考になりましたm(__)m!!


さて昨日は義父が雛人形を出してくれたの♪

今年は雛人形が理解出来るようになってきたのか

出してからはお人形見たいの連発(笑)

やっぱり女の子なんだね~って思ってたら

しゅー君も「あっ!あっ!!」
って指差してたよ(笑)


12日の今日はしゅー君が咳をしだしたので病院へ連れて行ったらたいした事はないみたいだけど、気管支が弱いみたいで咳が続くと気管支炎や肺炎になるから油断は出来ないよね。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennchimama.blog102.fc2.com/tb.php/161-55036b0d
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
