2009.02.21
最近ひーちゃんは「髪切りに行きたいうふ」って言ってんのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って事でだいぶ長くなってきたし、ボリュームも出てきたから今日切って来たの~ハート

行く車の中で、保育園で

ひーちゃん 「○○ちゃん(保育園で同じクラスのお友達)は髪切らないのかな?」

ママ 「○○ちゃんは髪の毛長いのが好きだから切らないんだよ!!」

ママ 「髪長いのと、短いのどっちがいいの?」

ひーちゃん 「長いの!!」即答だし。。。。

って事で切りに行く意味がないような気がするんだけど、もう着くしおちこみ

元々、結べるぐらいの長さは残しておく予定なんだけどね!!!

って事でどうなったかと言うと、、、、、






10cmくらいは切ったよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



美容院で、アイロンでストレートにしてもらったから、髪の毛まっすぐのサラサラだけど、本当はクセっ毛だから結ばないと寝起きですか??みたいな感じになるんだよ(涙)

案の定、、お風呂上りは頭の大きさが2倍近く大きくなってたし(笑)



みんなから「可愛い~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言われて本人はすごく喜んでたよハート

ちょっと切っただけでもすごく雰囲気変わってすごく大人っぽくなったよピース
2人の天使ちゃん達は風邪も引かずに元気に保育園に通ってるよ~うふ

相変わらずの毎日で・・・書くネタもないくらい(笑)

って事で最近あった事と言えば、、、、、、、


初めて黒豆を煮てみたんだbikkuri01

ネットで見た簡単レシピで作ったんだけど、作業自体は簡単だったんだけど、何せ時間がかかる。。。。

でも、結果上手に作れたアップ

実家におすそ分けしたら、おいしいって言ってくれたよ♪

豆大好きなひーちゃんは大喜びでたくさん食べてくれるし、豆初体験のしゅーくんもご飯も食べずに豆ばっかり食べてるし汗;

ひーちゃんはご飯を食べてから豆食べていいってお約束を守ってるけど、しゅーくんは当たり前に無視。。。。

大量に作った豆はもう残りは少ないよ!!!

おいしいって言いながら食べてくれるとほんとにうれしいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



明日はバレンタインですが、、みなさんはもう用意しました???

私は材料すら買ってませんが・・・・・

明日にでも買いに行ってひーちゃんと一緒に作ろうかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
