クリスマスはどうでしたか??

我が家は今年もパパサンタがやって来たんだけど、、ひーちゃんは恥ずかしがりながらもきちんとお話してたけど、パパサンタが帰ってから、、、、

「なんかパパに似てるんだけど??」

だって!!

「違うよ~!!」

ってごまかしたけど焦ったぁsn

しゅー君は、、入って来た瞬間後ずさりして号泣!!

顔真っ赤にして完全に怖がってるし。。。。

来年からは枕元にプレゼントだね(笑)

さて、、、今日はパパがお仕事だったから、私一人で2人の子供達&明日姉が引っ越すからその準備があるから姉の子供(うーちゃん)を預かってたの!!

最初は家で見てたんだけど、しゅー君がやきもちなのか、私の姿が見えなくなると大泣きしてそれにつられてうーちゃんも泣くに連鎖で私もひーちゃんもテンパちゃって(笑)

そこに丁度ママのじぃじが来たから実家に遊びに行って子供達遊んでたの!!!

帰る途中ガソリンがないから入れて帰ってる途中にふっと携帯見たら着信が入ってて、姉からだったからお迎えの連絡かと思ってかけ直したんだけど出なかったの!!

そしたら後からパトカーがサイレン鳴らして迫ってきたよがっくり


そう携帯電話を使うのは違反なんです。。。

いけない事なのに私は使ってしまったのよ。。。

点数1点の罰金6千円ですよ。。。

点数より、罰金の方がイタイし。。。。

私、車の免許とってから初めての違反なんですよ。。。

明日から気をつけよう!!!

2008.12.12 自分メモ
先週の土曜日に天使ちゃん達は保育園のお遊戯会があったんだけど、この時の記事はまた後日UPしますねアップ

そんなお遊戯会の夜からしゅー君が発熱がっくり

今思えばそうだったのかな??

金曜にインフルエンザの2回目を受けるのに病院で熱計ったら何度計っても37.6℃(汗)

院内がかなり暑くて、人も多かったし、体温計るのに暴れるから抑えてたから体温高かったのかな?って先生に言ったんだけど、

「それでも体温高いから予防接種は延期します。」

って言われてひーちゃんのみの接種だったんだ。

金曜から熱があったって事か。。。

食欲もあるし、元気だし、夜は熱なかったから大丈夫だと思ってたんだけどな。。。。。

土曜日に熱出して、、、夜中に39.2℃まで上がってかなりテンパッたよ~~!!
夜中3回ほど泣いて起きてそのたびに水分は取ってくれてたからまだ良かったんだけど、、、

日曜の朝に嘔吐して、休日当番の病院に連れて行くと、まだ咳で履いたのか、今流行ってる胃腸炎なのか判別がつきにくいって言われてお薬貰って帰って来たよ!!!

水曜日まで嘔吐と尋常じゃないぐらいの咳き込みしてたけど、熱もないし、食欲も戻りつつあったので木曜か保育園に通い始めたよ。。

いや~~長かった。。。。


年末に入って仕事もバタバタしてるし、、、子供たちもそれなりに自己主張が強くなってきて大変だし、、、、夜は疲れてPCにすら触れてなかったよ(涙)

ひーちゃんはかんしゃく?って言っていいのかな?
些細な事で泣いて(声のみうるさいやつ)騒いで、おねしょ毎日して着替えさせようとすると「ねむい」だの、
ちょっとパンツ脱いでてとか言おうもんなら・・・夜中3時ぐらいに大泣きっすよ汗;

夜泣きされた事ないからこんなにイラっとするもんなんだと実感。。。


パパが最近夜勤少ないから家にいて、私が手が離せない時にいつも以上に遊んで貰ってたらかんしゃくは少なくなったよ!!!

寂しかったんだね。。。

最近時間に追われて遊んであげられなかったからそれがいけなかったんだね(涙)

しゅー君の2才記念の写真撮影は・・・・・駄目でした!!!

家族写真は上手く撮影出来たんだけど、しゅー君一人の写真は上手く撮れなかったから撮り直しになったよsn

2時間の予約は出来ないから朝の8:30分から10:00まで1時間半の時間撮ってもらって撮影する予定なんだけど、朝早いから大丈夫かな?

一重もまだ治ってないし・・・・・どうせなら二重のまま写真撮りたかったよorz

可愛いいつものしゅー君で撮影したいな~~!!!

人見知りのしゅー君には難しいよね。。。。。


これは家族の事なんだけど、、ついに我が家も車購入しました♪

買おうか色々悩んだんだけど、、思い切って購入したよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


感想は・・めちゃ使いやすい!!

ってパパが乗ってるから出かける時しか子供達乗せないんだけど、

やっぱり広いから乗り降りさせやすい(^^)v

保育園の送迎は基本私がしてるから、いつもお迎えに行くと、

「パパの車がいい」なんて言われちゃうぐらい(笑)




Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
