最近朝7時ごろまで起きなかったのに、昨日の早朝5時ごろ珍しくグズって起き出したからミルク作って飲ませたら浅い眠りとグズグズの繰り返し(汗)!!

何だろ?って思ったけどたいして気にしなかったら朝夜勤明けで帰って来たパパが抱っこしてくれてて、雨で寒かったのにしゅー君が汗かいてるのに気づいて熱計ると37・2℃下

ひーちゃんの誕生日までパパの休みがこの日を含めてあと2日!!(残りは火曜日(>_<))
昨日はひーちゃんのプレゼント&その他もろもろを買いに行く予定だったんだけどキャンセル。。。

火曜日にママは美容院を予約してたんだけど、急遽パパが2人を見てくれるから行って来ていいよってなったからお願いする事にしたの♪


機嫌も悪くて悪くて、、、抱っこしてないと泣いちゃうの(涙)
食欲もないみたいで少しの睡眠から目覚めた時に、ゼリーと、一口サイズのカップケーキ食べてすぐ嘔吐がっくり

パパはママの美容院に行く前に買い物を済ませて帰る途中に車故障下。。。

同居のばぁばが見てるからって事でママはしゅー君の心配と申し訳ない気持ちがいっぱいだったんだけど予約の時間から1時間経過してたからお願いして行って来たの(汗)

パパがすぐ帰って来てくれた話では、、2度目の嘔吐したけど、離乳食も少し食べたし、機嫌良かったから大丈夫って聞いてホッとしたよにっこり


夜も朝までグッスリ寝てくれたんだけど、今日になって38.8℃まで上がってグズグズしてたから休日当番の病院に行くのにパパはお仕事でいないからひーちゃんは実家のじぃに迎えに来てもらって実家に預かってもらったの(^_-)-☆

当番の病院は小児科じゃないんだけど、内科で、子供も見てくれるし、何より評判のいい病院♪
行って、症状話したらすぐ点滴!!
(ひーちゃん預かってもらって良かった~)

初めての点滴。。針をさす時少し泣いたけど点滴中は寝ててくれたから助かったびっくり

ひーちゃん迎えに行ったら、寂しかったみたいで外まで走って迎えに来てくれて(笑)
じぃじにお金もらってガチャガチャしたらしく小さいストラップをママにくれたのは-と

ストラップ大好きなばぁばが「ばぁばに頂戴♪」って言ったんだけど「ママにあげるの!!」って言ってたみたい(*^_^*)
最近怒ってばっかりなのに、、ほんとに感動してたよ~(^^)vもっと優しくするからね(笑)
2007.10.25 11ヶ月♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.10.24 変なクセ(-_-;)
しゅー君の風邪もまだよくなってないのに、ひーちゃんも風邪引きになっちゃったぁぁ~!!!

んでママも下
元気だけがとりえなのに。。そりゃあ顔の前で咳だのくしゃみだのされれば移るよね(汗)!!

早く治さないと上


さて目の前にせまったのはひーちゃんの3歳の誕生日♪
今年は手作りのケーキを作ろうと考えてるんだけど、肝心な食紅をいろんなスーパーで探してるんだけどない汗


どうしよぉぉ~(涙)買った事ない私が見つけられないだけなのか、田舎すぎてないのか、、、何処で売ってるんですか~??知ってる人いたら教えて下さいm(__)m


タイトルの変なクセとはしゅー君jumee☆Feel Depressed4

どの子もそうだと思うんだけど、寝る時にこれ!!って物がないと寝ない子っていますよね?

例えばおしゃぶり・ガーゼ・指しゃぶり・タオルなど。。

ひーちゃんはガーゼを握り締めて寝るんだけど、
しゅー君はママの体を噛むの(笑)!!

って笑い事じゃなくてほんとに痛い~下

それも卒乳してからなんだけど、、今まではTシャツだったりロンTだったからお腹や二の腕のお肉がいっぱいついてる所を噛まれたんだけど、厚手になって噛みにくくなってきた今では指を噛まれるから痛くて(涙)

やっぱりおっぱい付近がヨダレでビショビショになってるからまだ忘れてないんだねorz

耐え切れなくなって1日着てたママの服を持たせたらそれ噛んだり、握り締めて寝たラブリィハート

そー言えば過去に何度か昼間グズってる時洗濯カゴからママの洋服出して噛んだりしたりくるまって寝てたの思い出したぁぁ~!!!

そんなママLOVEheart02なしゅー君にママは悩殺されっぱなしだけど、、大きくなったら止めてね!!

結婚出来なくなるからねびっくり

土曜にパパの会社でふれあい感謝デーってやつがあってパパがちょうどお休みだったからみんなでお出かけしてきたの絵文字名を入力してください


簡単なおもちゃ・水ヨーヨーが無料で子供達に配ってるの上

そこに芸人の前田健とかテジナーにゃの山上兄弟とかも来てたの♪

でもひーちゃんのお目当てはこれキラキラ↓↓

DSC04008.jpg




エアー滑り台にっこり


DSC04009.jpg


これの他にエアートランポリンもあって喜んでたよ(^_-)-☆

他の大きい子が座ったままジャンプしながら滑ってくるからひーちゃんも真似してたらバランス崩して頭から落っこちたの下

下が柔らかいから大丈夫だったんだけどねは-と





話は今日の事なんだけど、お昼ちょっと前にしゅー君が眠くてぐずってたから抱っこしてたらいつの間にか私まで寝ちゃった(汗)
時間にして20分ぐらいだったかな、、、

ひーちゃんは隣の部屋でお人形で大人しく遊んでくれてたからママはそのままお昼の準備をして戻ってきたら、、、、

髪の毛がバラ、、バラ、、バラララ、、、、
寒いから出しておいてたひざ掛けも近くにあって持ち上げたら束になってる包んであってもしかして隠してた??
バサバサしても取れないしどうしよ。。。

ビックリしてよくみたら髪切ってるびっくり

ハサミはちゃんと閉まってるはずなのにどうして!?って思ったら、子供用の詰めきりで切ってた下
子供用のって普通にハサミを小さくしたやつだから切れちゃうのね汗;
しゅー君を抱っこする前にひーちゃんの爪切りしてたのorz
きちんとしまっておけば良かった(涙)

せっかく伸ばしてた髪がぁぁ~!!!!
パっと見はわかりにくいんだけど、、やっぱりウルフみたいに、横はなくて、、上は短くて下は長い感じ下

七五三を3歳の誕生日と同じ日にやろうと思ってたのにぃぃ~!!!

後10日で元に戻るはずもなく。。。。

だしっぱなしにして寝ちゃった私が悪いのにひーちゃんの事怒ってしまいました。。。
2007.10.19 シャボン玉♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.10.14 休日(*^_^*)
土・日と珍しく連休だったパパ♪

2日とも午後から公園に行って遊んで来たのjumee☆shy1

午後からすぐに寒くなってきて遊べなくなるから2時間ぐらいだったんだけど、最近パパの休日はパパとは別行動してたからひーちゃんは大喜びで

パパと一緒に滑り台で遊んだり、トランポリンして、ママが誘っても「パパとやりたいの!!」
なんて言ってヘロヘロになりながら遊んでたよラブリィハート

普段はパパは寝ない時とか、言うこと聞かない時に、「パパの布団でネンネして!!とか、パパに言うよ!!」って言うと「やだぁぁ~!!!」
って嫌われキャラなんだけど、休日はパパはヒーローになれるから♪♪

あんまり子供みたいに遊ぶのが恥ずかしくてあんまり子供と遊ばなかったし、怒ってばっかりのパパだったんだけど、何回か言ったら今ではたくさん遊んでくれるようになったの上

帰ってから2時間もお昼寝して結局夜寝なくてパパに怒られてたんだけどね(笑)




ポチっとお願いしま~す(^_-)-☆

もう何処にいるか分かりません(涙)

2007.10.09 散歩♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.10.08 寝不足。。。
↓の記事で調子に乗ってお弁当なんてUPしちゃいましたがそんなたいした物でもないんです(汗)

でも、こんな感じで毎日毎日飽きないように作ってますにっこり

ってただそれだけです、、、すいません。。。




ここから本題なんだけど、、

4日前から毎晩おねしょ、、、
あっ!!私じゃないよ!!!

ひーちゃんです。。。

1日目完全なおねしょ下
怒っちゃいけないって聞いてるから笑顔で「大丈夫よ~」なんて言って余裕♪♪

2日目夜中起きてトイレに行けたんだけど、朝起きるのがいつもより30分起きるの遅くておねしょ、、、イヤお漏らしうーん??

起こさなかった私が悪いからね、、、でも、2日連続でシーツ2枚&布団干しは辛い(涙)
この日昼間友人宅で遊びに夢中で本日2回目のお漏らし  ひぇぇ~!!!!



3日目昼間に寝起きでトイレに行くまでにお漏らし、、、(涙)
実家にお泊りしたんだけど、明け方しゅー君のミルク作るのに起きたらひーちゃんがハイテンションで「おはよー上」って起きた!!!

まだ寝れるよぉぉ~!!って思いながらついでにトイレに連れて行ったらパンツ&下着まで濡れるぐらいのちょいチビり汗
書いてるだけで、、せつなくなってくる、、、

この時点でブツブツ言ってしまって、ひーちゃんに「ママ怒らなでぇぇ~」って言われてしまった。。。


そして今日4日目、、今日は朝起こして連れて行こうと起こして抱っこしたら「ママ出ちゃったえぇ


はぁぁ。。。ため息しか出ない・・・


実家の両親に話したらこういう時期が来るんだって、、、
実際私もおねしょ期間があったらしく、しかも期間が長かったみたいjumee☆Feel Depressed4


まったく覚えてないんだけど(汗)

眠気の方が勝ってしまうらしい。。。


トイレの事ばっかり考えて、熟睡出来ないんだよね下

今日の夜はどうかなぁぁ~!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
