日々の疲れが溜まったのか、忙しさの中でテンパってしまったのか。。。

3日ほどプチ家出をしてしまいました(>_<)。。

簡単に説明するとママもパパも出かけるのにパパだけ自分の用意してさっさと行ったの(怒)

ママも出かける用事あったのに、、掃除・洗濯・子供の準備を私一人でやんのかい????

って思ったらかなりイライラしてきてそのまま家出マジですか

結局これからは手伝ってくれるし、気づいたらやってくれるって事で家に帰って来たんだ♪♪

今日の夜は哺乳瓶も綺麗に洗ってくれるしでおお助かりラブリィハート

言ってみるもんですね(*^_^*)!!!!


今日はママの失敗。。。

今日は児童館で育児サークルの日で1ヶ月ぶりのサークルだからはりきって5分前に行ったら、、休みで、、、来週からだった下

そりゃぁぁ誰もいない児童館だったけど、せっかく来たから1時間ほど遊ばせてきたんだけどやっぱりお友達がいないのは楽しくなかったみたいだった。。

来週は必ず行こうね(^_-)-☆

そんなひーちゃんも左目虫にさされて目開いてないの。。。。
顔も目の他に4ヶ所さされて腫れて可哀相。。

早く良くなるといいね~!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.08.24 朝から。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.08.23 何もしない日
今日もお天気良かったけど暑くなくて過ごしやすかった♪

夜勤明けで午後からパパが帰ってきて買い物に付き合ってもらった1時間だけの外出でしたjumee☆shy1

しゅー君が大きくなってベビーカーの中に大人しく寝んねしてくれなくなったから出かけるのもちょっと大変になってきて、2人連れて外出するのが億劫になってきてるんです(汗)
ひーちゃんは外に出たい盛りなんで明日は気合入れて連れてってあげようと思います!!!

たぶん。。。



しゅー君は上下2本ずつ歯が生えて歯磨きしないといけないんだけど、、、、
今までガーゼで一日2~3回拭く程度だったんだけど本格的に虫歯の心配が出てきたんで歯ブラシを購入して寝る前にひーちゃんと一緒に歯ブラシあ

イヤがる事なくニコニコしてたよ♪
隣でひーちゃんが歯ブラシしてるからかなheart03


でも、寝る時に添い乳で寝かしつけてるから意味ない気がするけど、、、、

2007.08.23 ママ食べる?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.08.21
今日はパパがお仕事お休みだったんだけど、ママは義理姉が今日出産予定日で兄が付き添えないので変わりに私が付き添う事になったんだけど、しゅー君は授乳があるのでしゅー君はママと、パパはひーちゃん連れて遊びに連れてってくれたの♪

ママの方は午前中で終わって(結局後4~5日はかかるって!!)

パパもお昼に合わせて帰ってきたの♪

パパがひーちゃん連れて行ってきたのは近所??でもないけど、車で30分弱ぐらいの所にあるエネルギー館で○ブリの森に似せてある施設があって、○トロとか、○女の宅急便風カフェとかあるんだけどそこは入場料無料で幼稚園入園前の子限定の遊び場・ベビー用って分けてあるから遊ばせ安いの上

遊具もしっかりしてるし、涼しいし、何より入場無料だしで平日なのに子供連れてるママがたくさんいてパパは恥ずかしかったみたい(^_-)-☆

そこでパパかなり腹立つ事があったみたいで!!

アンパンマンのビデオがTVで流されてたり、子供用のアンパンマンお絵かきPCがあって塗りえとか出来るみたいで先に遊んでた男の子がいたんだって!!!

ひーちゃんがやりたいって言ったから「順番だから後ろで並ぼうね。」って言って後ろで並びだして、、、

   10分!!!
子供の10分はかなり長かったと思うよ(涙)


いい加減泣き出しそうなひーちゃん(ここまで待てたのがエラい!!)を見てパパが「じゃあ、貸して~!!ってお願いしたら?」ってひーちゃんに言ったら

貸して~!!  

無視。。。。(はぁ!?)

ね~貸して~!!!

無視。。。(ムキィィー!!!)

少し離れたイスに母親が座ってて


「遠慮しないでゆっくりやりなさい

何だと~怒!!!


パパは何も言わないで違う所に気をそらせて遊ばせたんだけど(汗)

ありえないでしょ!?

どんなしつけしてんだぁ~!!ってパパは怒ってたよ下でも、直接は言えないけど、、、、

パパはひーちゃんの荷物に「タオル・パンツ・下着」をママが何も頼んでないのに準備して持って行ったんだって♪♪

タオルって気が利くじゃ~んheart03

昼間はパンツが取れたひーちゃんだけど、出先は誘わないと行かないし、寝起きはトイレに行かないで漏らしちゃうんだけど、、、、

今日遊んでる最中パパに「ちーちー出る」って言ってくれたんだって♪♪

めちゃ成長した~ラブリィハート

かれこれ始めて5ヶ月ぐらい立つかな。。。
長かった。。。。今思えばトイレ間隔30分~1時間ぐらいの時から初めたけどそりゃ失敗するよねjumee☆Feel Depressed4今は飲み物飲んでも2時間以上は開くからあ

言葉もまだまだ出ない時だったから今よくしゃべる様になってきた時期が一番外しやすいんだと再実感。。。おそっ!!!

まだ夜はおむつしてるし朝起きて確認するとおしっこしてるからまだ無理しないでこのままでいようかな♪
2007.08.20 眠い。。。
毎日ダルくて眠い。。。。
しかも、胃もたれもするし、、




もしかして。。。。。!?


なんて暑さが和らいで、少し涼しくなったのに思考おかしくなってきてる下

なんてそんな事はありえないんです(^O^)



土曜日はママの親友が帰省してて友達が集まって6人で飲んだの♪♪
高校時代からの友達だからみんな学生に戻ってわいわい騒いだよ~上

東京に行った子は女優を目指しててる子なんだけど、帰って来るだびに変わってて今回の服が、、、


アムロちゃん!!!

アムロが好きで髪も長くしててスカートも超ミニ!!
ちょっとでもかがむとパンツ見えちゃうの(汗)

そのくせ日本酒ガバ飲みして泥酔jumee☆Feel Depressed4

ナンパされちゃって♪って私がじゃないですが、、、
楽しかった♪

パパはお風呂&寝かしつけてくれたおかげでゆっくり出来ました(^_-)-☆♪♪

ありがとう(^。^)!!!


今日はしゅー君がママって呼んでくれた!!!  かも。。。

昨日あたりから「あぱぱぱ~」
とか、「ばばば~」
とか言ってたんだけど、今日しゅー君泣いてたんだけど、ひーちゃんのお世話で相手できなかったら   


「ママぁ~」

って言ったの!!!

空耳かしら???

その話したら、昨日「パパ」って言ったじゃんひよこ

昨日は確実じゃないじゃ~ん!!!

ひーちゃんの最初は「パパ」だったからしゅー君には「ママ」って言って欲しいけど(>_<)!!



しゅー君お願いしま~すメソ
2007.08.17 雨の日。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.08.16 猛暑。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.08.07 検診\(^o^)/
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
私が住んでる所は朝からかなり暑くて30度越え。。。怖くて温度計見る勇気もなかった(汗)

今日はママのお友達が8月1日に出産したんでお見舞いに行ってきたのラブリィハート

2700グラムぐらいのかわいい女の子\(^o^)/

急遽帝王切開になったんだけど母子共に健康で良かった♪♪
初めって知ったのですが、、、帝王切開で出産しても悪露出るんですって!!!

知ってた???
私しらなくてビックリしちゃいました(゜皿゜)!!


その後実家に遊びに行ったら買い物帰りとかで。。。

私「何買って来たの?」

父「えぇ??普通のTVと冷蔵庫とエアコンだよ」


私「。。。。。。はぁぁ????」

TVと冷蔵庫は調子悪いの知ってたから一気に買ったみたいなんだけど、、
エアコン大嫌いな父が何故買ったの<`~´>??


ひーちゃんもしゅー君も遊びに来た時可愛そうだし、孫も増えるから!!!って事みたいはぁとvv



私が学生の頃何度お願いしても駄目だったのに、、下

やっぱり孫は可愛いんだね(^_-)-☆♪♪

そもそもエアコンがない家ってどんだけ~!!
本日2回目の更新です上
2人とも早く寝てくれたからね\(^o^)/!!



今日記事を更新した後パパが車好きのいとこと出かけて行った。。。
なんでも無料で車をいじってくれる人に会いに行ったんだけど私は興味ないのでお家で留守番してたのあ

必ず休みの日になると「頭痛い。。。」って言うのに早起きしてルンルンで行った。。。。

最初の予定では、、、「お昼には帰ってくるから♪プール出してあげるね\(^o^)/」
っと言ってたからママはもちろん2人の天使ちゃんも待ってたけど、、、、帰って来ない落ち込み

お昼すぎても帰ってこないからお風呂場で水浴びさせてラブリィハート夕方になっても帰ってくる気配がないし、夕食の買い物にも行きたいからパパに連絡したらすぐに帰ってきてくれたんだけど!!!!

いとこまで連れてきた!!!!

部屋めちゃ汚くて。。。。おもちゃ散乱してるし、、オムツ替えたばっかりでおきっぱだし、、テーブルの上はコップとか、、、

いつ人が来てもいいようにしとかない私がいけないんだけど連れてくるなら前もって言ってよ!!!

って思ってたらいとこが「遅くまで連れまわしてすいません」とか謝ってるし!!!

わたしはそれどころじゃなくてパニック状態!!!<`~´>アワワ!!!

パパにイラっと気ながらひーちゃん連れて買い物に行く前に「部屋掃除しておいて」って言って帰ってきたら何も変わってませんが??

右にある物が左に移動してるぐらい(ーー;)

男の人ってこんなものなのかしら??って思ったけどイライラが治まらないから
(ちなみにママが買い物から帰ってきた後も出かけていきました。。。)






ヨーグルトアイス♪



中にラズベリーが入ってて甘酸っぱくておいしいんだけどひーちゃんは酸っぱいから食べてくれなかった(涙)

私今までラズベリーの事「クラウンベリー」だと覚えてたんです<`~´>実母が言ってたから。。。

まだ他にもパンでバケットの事「バットパン」ってマジですか間違いに気づいたには高校生の頃友達に言われて(恥)!!!

今でもたまに出るからね"^_^"


2007.08.04 水遊び~♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.08.02 暑すぎる・・
昨日はパパのお仕事休みで天気良かったから近所の海に行こうかと思ってたら・・・暑すぎてムリ下

って事でデパートに行って来たのラブリィハート

そこのキッズスペースで、、



何だろ!?
DVC00105.jpg





おもちゃだぁ♪
DVC00104.jpg



ママ見て~!!!

DVC00102.jpg




そこで、10人ぐらいのギャルママがいてめちゃビビりながら遊ばせてたんだけど、、、(ギャルが怖いんだよね。。。)

ひーちゃん寄ってくんだけど(;一_一)!!

写真撮ってる所に行ってデジカメがん見してるし(汗)

連れ戻しに行ったらギャン泣きされるしマジですかそんな時に限ってパパ本屋に行っていないしでほんと気まずかった。。。。
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
