この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.07.17 雨。。。。
雨の日はダルイ。。。
何をするのもしんどい。。。
ありがたい事にひーちゃんは7:30に起きて9:30まで2度寝してくれたからママも2度寝はぁとvv

部屋の中はおもちゃでグチャグチャっだったから片づけてる横でひーちゃんが散らかしていくからもう止めた!!!

で、パパが帰ってくる直前に掃除あ

「お!!!今日はいつもより綺麗だねキラとか言ってるし(;一_一)!!

確かに。。。いつもはおもちゃ散らかってるのよ絵文字名を入力してください。。。。


1週間前から2回食にしたんだけど毎回おかゆなのも可愛そうかな~!!って思ってパンがゆにしてみたの!!

しかも貰ったBFなんだけど絵文字名を入力してください最初はパン粥だけであげてたらかなり気に入ってて、今日はそれにかぼちゃ(BF)入れたらこれもまたがっついてた♪

でもね、、、、前にかぼちゃあげたら食べなかったし、野菜もイヤイヤしながらなのにBFだと食べるのよ。。。。
BFの方が栄養バランスいいだろうけど毎回BFもお金かかるしね。。。。って思うから何とか手作りの離乳食を食べてもらいたいママなのです!!!

2007.07.16 台風(T_T)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.07.13 パパ♪
昨日7月12日はパパの誕生日だったのラブリィハート
昨日で26才♪

私が10代の頃は26歳は大人な男って感じがしてたけど以外に普通だね。。。
なんて言ったらパパに怒られるかな(汗)


 Happy Birthday to you~~♪
   dearパパ~~はぁとvv"^_^"!!




なんてひーちゃんに歌まで歌ってもらってウルってきたりしちゃってんの01














料理はほとんど作らなくてごめんね。。。
しかも、ケーキ作ったんだけど激マズ(T_T)。。。

生地は何の問題もなかったんだけど、、、、生クリームのあわ立てに失敗。。。

分離した生クリームを無理矢理あわ立ててぬったくったから出来上がり食べたら身震いした。。。

でもお義母さんは普通だって。。気使ってくれてるんだろうね(T_T)


ひーちゃんはあんまり食べないから相当だろうね焦る3

肝心のパパは食べてないからjumee☆Feel Depressed4

私が食べなくていいって言ったんだけどね。。

明日きちんと作り直すんだ!!!






この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.07.07 七夕☆彡
去年は天気悪かったから今年こそ必ず!!!って思ってたけど、今年も天気悪かったね。。。。

パパがお休みだったから4人でお買い物♪♪

ママは資格取得のため1年前からスクールに通ってんだけど、今日はお出かけするからキャンセルしちゃった(笑)!!
先生すいませ~んあ(>_<)!!!

今日はしゅー君の一番のお目当てはこれラブリィハートいろんな物を見ながらパパと相談して長く使えそうで値段も安くて、その後のパーツも安かったから購入したの01

まだ使ってないけど、、、陽菜ちゃんが使いたがってます。。。


kenkocom_1956_219178978.jpg


そして陽菜ちゃんと1年ぶりぐらいでしゅー君とは初の外食したの♪♪
って言うのも1年前の外食で食事中泣くわ騒ぐわで周りの人から白い目で見られてそれ以来恐怖症で行ってなかったんだけど今日は空腹の限界だから行ってみたら・・・めちゃいい子なのheart03
ほんとにびっくりした~~(*^。^*)

そしてパパのケータイが壊れたからケータイ購入。。。

とまぁ・・・七夕らしい事は何もしてないけどね(>_<)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.07.05 ぜっ不調!!
今日はさら~っと書きます。。。

すいません(>_<)。。。

というのも、、最近PCが重くて重くて記事書くのに時間かかるから寝る時間まで遅くなってるの焦る3

しばらくの睡眠不足がたまって昼間フラフラの中2人のお世話して肩こりも激痛で変頭痛もヤバイんで今日は寝ます。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
陽菜ちゃんが今日で2才8ヶ月になったのラブリィハート

ここ1ヶ月の心の成長はほんとにすごくて文章にすると改めて感動する♪

●外出先で「これで終わりね~!!」って言うと 泣かないで素直に帰るようになった。

●怒られると自分が悪いと素直に謝るけど、悪く ないと反論するし絶対謝らない
2007.07.03 心のモヤモヤ
本題に入る前にこれは育児ブログなんで、もちろん育児の事も書くよ~キリリ

昨日・今日と天気悪くて外に遊びに行けなかった。。。

陽菜ちゃんは日曜に買ってあげた「ピーピーなるサンダル」

が履きたくてずっと「ピッピ履く~絵文字名を入力してくださいっと一日言ってるんだわ(>_<)。。。
今日もずっと言われ続けてしまいには「キーキーー」言われてママもイライラ限界だったから曇り空の中散歩に行ってきたの。。。

1時間ぐらいの散歩じゃストレスは発散されなくて。。。今日のグズりはハンパなかった落ち込み
一日「キーキー」言ってるし、ぎゃん泣きするし、しゅー君に意地悪するし、赤ちゃん返り中だからばぁばに食べさせてもらってるご飯蹴ってひっくり返すし。。。。しかもカレーうどんでばぁばの洋服に全部かかったし(涙)
書いてるだけで悲しくなってきたsc07


前置き長くなりましたが本題です!!
パパの親戚の人も見てくれてるから詳しくは書けません。。。

前からパパの人生の転機の話(私的に重要だと思う)があったんだけど、その話を最初に聞いたのはパパからじゃなくて義母から!!! 
      あれ???まぁいいか!!


今日聞いた途中経過も義母から!!!
      おかしいよね(-_-;)???

その前にパパから相談受けてたみたい!!
      ありえないでしょ<`~´>!!

相談してたなんて知らないんだけど落ち込み

しかもこの件はパパと直接話してないんだぁぁ。。。
あたしって何のためにいるんだろ??
しかも全部「こうしたらか!!」って事後報告ですから(゜レ゜)!!


その他にも多々あるんだけど、、、入籍する日も「この日にしたいんだけどいい?」って聞くわけ。。
私は自分の事は自分で決めなさいって言われて育ってきたから目からウロコな事ばっかりで(T_T)


一日の陽菜ちゃんの相手でママの心は疲れててスーと流せなかった。。

相談って何??パパから何も聞いてないけど。。。あたしって妻じゃないの??

とか余計な事ばっかり考えちゃって心がモヤモヤしてるメソ

なんかパパが私を頼りにしてないんだと思わされた今日ほど悲しかった一日はない(>_<)。。。






悲しい事ばっかりじゃないよ~~ラブリィハート

しゅー君がハイハイの姿勢が出来たのぉぉ♪♪(四つんばい姿勢!!)

ズリバイからたまにお尻を上げてたんだけど、いきなり出来たの!!
1回きりでもうしなくなったけど、、、、
しかも夕食準備してたから写真も間に合わなかった絵文字名を入力してください
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.07.01 ママの休日♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
