この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日はママ友の家に遊びに行きましたハート

そのママは2才2ヶ月と4ヶ月の女の子のお家はーと

まぁ~!!2歳の子をTちゃんラブリィハートめたんこお話上手で通訳いりませんよ絵文字名を入力してください

ヤマハ音楽教室に通っているだけあって歌って踊ってたよ!!

陽菜ちゃんも負けじとやっておりました"^_^"♪

結論からいうと遊んでるのは3時間いて30分ぐ

らいかな。。。。。

後は一人遊びだとか、おもちゃの取り合いの喧嘩落ち込み

前の記事(リンクの仕方ができません(汗))に

も書いたけど、陽菜ちゃんは怒ると叩くからもう

大変。。。。

Tちゃんも同じで叩く・・・

陽菜ちゃんも叩く・・・・

Tちゃん・・・陽菜ちゃんの胸もとつかんで

ゆさゆさ~!!!

陽菜ちゃんもTちゃんゆさゆさ~!!




大奥かよ!!!

もう子供の喧嘩じゃないよねってママ同士はかな

りドン引きsc06

かなりのドタバタで写真撮るヒマもなかった・・

でも楽しかったみたいで帰ってから陽菜ちゃん

パパに興奮しながら話してたよFlour Bubble




しゅー君はTちゃんに「ちゅっちゅラブリィハートされてデレデレ♡

帰ってから初にんじんがゆ食べて足りなくて

パッション屋良みたいになってたよ ̄□ ̄

最近また哺乳瓶嫌いが始まってミルク飲んでくれ

ないから今日は一日おっぱいだったら夕方あたり

からグズグズ・・・そんな中でパパはお風呂に入

れたら聞いた事ない尋常じゃないぐらいのギャン

泣き!!!!!パパごめん(;一_一)

ひっくひっく言いながら出てきてミクルグズグズ

いいながら160ml飲んでおっぱい飲ませてコテ

って寝たメソ

空腹我慢できないとミルク飲んでくれるんだねビックリみっちゅ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ひーちゃんの行動・・・・・・・最近かなりヤバイと思う。。。。。。。
ってかママは真剣に悩んでるわけですよsc07



070524_110300_M.jpg


これは子育てサークルのピアノを弾いてるんだけ

ど他の子が遊んでるのを取り返したのぉぉぉ落ち込み

子供って他の子が遊んでるおもちゃをほしがるも

んらしいけどひーちゃんはかなりヒド・・・・・(-_-;)

しかも、ほかの子が貸してくれないとべチッッ!!ってやるんだよねマジですか

この前の日、幼児教室で1歳半ぐらいの女の子が

ひーちゃんにソフトタッチをしたらひーちゃんが

その子をタッ
チ!!!


ヨロヨロ~!!!強すぎたみたいで尻もちついた

メソ


そしてこの日ひーちゃんがその子に近寄ったらそ

の子のママが連れて違う所に行ちゃいました・・・絵文字名を入力してください(しかも何回も)


あぁ~あ・・・嫌われたなブルー矢印下

でも、わたしもその子のママだったら乱暴な子が

いたら警戒すると思うし、なるべくなら近寄って

ほしくないと思う。。。。


ほんとに困ってるんだよね・・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.05.23
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ぽっ昨日はピクニックに行って来たのハートママの実家のじぃじやばぁば、ひーちゃんが好きなママのお姉ちゃん夫婦も一緒だからかなりのハイテンションhappy tone

大好きなトランポリンですラブリィハート

DSC03647.jpg


むちゃ人いて飛ばされてました(-_-;)けどすごい大喜びだったよ♪


そして次ビックリみっちゅトンネル

DSC03653.jpg

上れなくてもがいてたら、後ろの子に怒られて可愛そうなひーちゃんです絵文字名を入力してください


またまた次ビックリみっちゅキャッチボール野球ボール
DSC03657.jpg

なかなか上手に出来ました(^u^)♪ママもキャッチボールして筋肉痛です。。。(情けないです・・・)


やっとしゅー君も登場ですハート初イチゴに挑戦イチゴ

DSC03650.jpg


おいしかったみたいでずっとなめなめしてたよ!!
いい加減つぶしてないし、ママの手がヨダレでだらだらになるし、ご飯も食べたいので途中で止めたら怒ってた。。。

楽しい一日でママは日に焼けてた~太陽
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.05.19
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.05.18 ライダー♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.05.13 母の日に"^_^"
今日は母の日ですね01まだまだ2人の天使ちゃんが小さいので母の日でもまだママは「母」には入らないみたいです・・・汗パパにも言ってもらえないので悲しいよぉぉ~ ̄□ ̄
まぁ!!!今日は実家のばぁばと、同居するばぁばにプレゼントを買いに出かけましたribon
実家には・・・・・・・現金sc06ママは兄弟が多いので候補は全部買われてましたガビーンだからおこいづかいあ
同居するばぁばにママ達はマッサージ機を購入ハートほんとにいつもお世話になってるんですよ"^_^"♪
パパのお姉ちゃんから立派なお花貰ってたよラブリィハート
070513_191034_M.jpg


それを見てひーちゃん「うわ~綺麗ねキラって言ってむしっちゃってる・・・っやてくれるな娘・・・落ち込み
今日はパパがお友達とお出かけしたのでママは2人の天使ちゃんを連れて車で10分ほどの公園に行って来たはぁとvv暖かかったからさいこー♪だったけど、5月の日差しは強いと聞いたのでママは長袖+日傘を持って行ったお花ちな♪
でも、公園に日傘はかなりの場違いみたいで他の子供に「なんで雨降ってないのに傘差してるの~!?変なの~!!!」
ママ「暑いし、日に焼けたくないからだよ絵文字名を入力してください
って何回も同じ事言われるし返すからめんどくさいから日傘は封印したよ・・sc07
日陰あるんだけど、遊具の近くは日陰がないからしんどいんですよ・・・マジで落ち込み
しゅう君はやっぱりずっと寝てたラブリィハートベビーカー大好きだから乗せてちょっと歩くと寝るんだよね♪
公園でしゅう君が産まれて遊びに来てくれた友達にばったり会ったのに寝てて抱っこさせてあげれなかった絵文字名を入力してくださいその時も寝てたんだよね・・・!!!
しゅう君がぐずりだしたのでミルクあげてたらひーちゃんがターザン(ロープに乗ってああぁ~ってやるやつわかりますかね???)って遊具で遊んでる子の前に飛び出してとび蹴りされて吹っ飛んでるっっガビーン
ひーちゃん思いっきり吹っ飛んでるからその子のお母さんビビッてすごい謝ってくれたけど、お母さんがとび蹴りした子に「前見て止まんきゃ駄目でしょ!!」って怒ってるひーちゃんが悪いんだよ!!
ひーちゃんは怪我もなく、泣くこともなくまた走り回ってたよ01


ポチっとお願いします絵文字名を入力してください↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007.05.11 兄弟愛
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
なかなか毎日更新出来なくてすいません(=_=)!!
言い訳させてもらうと、基本は夜2人が寝てからPCの前に座るのですが、昨日はパパが夜勤でいないし、ひーちゃんは夕方寝たので夜は12:30まで起きて真っ暗な部屋で歌って踊ってたから出来ませんせした絵文字名を入力してください


今日は午前中に近所の子育てサ-クルに行って来たあ子育てサークルっていうのは週に1回、子供を集めて遊ばせてママ達の情報交換とか、悩みなんかを保健師さんが聞いてくれるやつなんだけどママ友達があまりいないわたしにとってはママ友作り行って来た絵文字名を入力してください
何人か知り合いの人がいてその子が「ひーちゃんあそぼ~う!!」って誘ってくれるのにひーちゃんはシカト・・ ̄□ ̄ママが何回もうながしても一人遊びだよ・・何しに来たんだかsc06周りの子はキャーキャーみんなと仲良くしてるんだけど、初日だから緊張してたのかなうわぁ
でも、手遊びとかリトミック??ってやつは人一倍楽しんでたみたいちな♪
帰り際、ひーちゃんが知らない人(ちょっと太めな人)に「あっ!!!ママ見て見て~カレーパンマンだカレーパンマン!!」
・・・・・・・なんで???
しかも何回もしつこく大声で言うからその人苦笑いしてたよマジですか
しゅう君は抱っこひも持って行かなかったのに寝るし、8キロを2時間ずっと抱っこして左腕がしびれるしでしんどかった(-_-;)さすがに左腕がすでに筋肉痛げろげろー!
ひーちゃん楽しかったみたいでまた来週も行ってき~ますハート
2007.05.08
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日はヒマだったからママがマフィンを手作りした(*^。^*)♪ひーちゃん命名のカエッッポちゃんと一緒にぽっDSC03428.jpg

とっても上手に出来ましたハート
なんでかえっぽなのか・・・意味不明です・・・(;一_一)


ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
2007.05.06
今日はGW最後の日曜日なのでパパとママと二人だけのデートラブリィハートをするはずだったけど、しゅう君はパパとママ以外からミルクを飲んでくれないからしゅう君も連れて行く事にして、ひーちゃんはママの実家でお留守番でした。
お買い物に行ったけど、買ったのはひーちゃんにおみやげの大好きなわんわのぬいぐるみと、アンパンマンのキーホルダーアンパンの人
おみあげ渡したら「わ~あ絵文字名を入力してくださいわんわんや~」って(喜ぶとなぜか関西弁絵文字名を入力してください)喜んで遊びだすのかと思ったら・・・・そっこーで飽きてポイってするし、踏むしで頭にきたから
ママ「そんな意地悪するならしゅう君にあげるからねやるせなし!!!いいの!?」
ひーちゃん「うん!!いいよ~ちな♪
いつもなら「イヤ~」って怒るのに・・・ありえない落ち込みいつかひーちゃんのお気に入りに入れてもらえる事を祈るばかりなママですsc07
2007.05.04 お祝い(^_-)-☆
今日は一日早いけど、しゅう君の初節句のお祝いに親戚が集まってくれた(^_-)-☆♪♪
ママは昨日の夜友達5人とご飯食べて3年ぶりにお酒を飲んでみたheart以外に飲めるもんでけっこー飲んでしまった・・・(;一_一)二日酔いで、朝起きてなんだか頭が痛いし、気持ち悪いしダルいマジですか
しゅう君のお祝いがあるから朝から同居してるパパのご両親はバタバタしてて料理も手伝わないといけないのに見てるだけでノックアウト・・・結局お祝いの豪華な料理はまったく食べれずお茶のみで終わった落ち込み
お酒なんてもうのまないぞ~!!

前のですが・・・しゅう君の初めての段差使っての寝返りです
ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ





2007.05.02
今日は朝から雷なって大雨だったり、晴れて、暑くなったりで変だった・・(-_-;)ひーちゃん雷ビビるかぁ~!?って思ったら「すご~い!!」って興奮してたよ ̄□ ̄
今日はパパがお仕事だからママの実家に行って来た絵文字名を入力してください
ママはのんびり出来て助かりましたちな♪
そこで、じぃじの親戚からしゅう君にお古だけどお洋服を送って来てくれてのハートお古といっても、新品の(タグがついてた)洋服ばっかりだし、しかも全部GAPでした。
しかも春~夏用だから今の季節にちょうど良くてあたし好みなのでほんと助かりましたはーと
明日にでも何か贈らないと(*^。^*)♪
今日はあいにくの曇り空・・なんだか気分もめいいちゃいますよね・・・(ーー;)!!
でも今日はパパがお仕事お休みなのでお出かけしてきましたハート
その前に銀行に行って支払いに寄ったら込んでて30分待ち・・・orz手続きは3分で終了したんだけど、振込みだけなんだから早くやってよね(-_-;)っと思った!!
車の中で待ってたパパと子供達はぐずる事もなく待ってられたから良かった絵文字名を入力してください
4日にしゅう君の初節句のお祝いに親戚集めてお祝いするから西松屋に行って洋服を買いに行ったんだけど全部半そでですが・・・!?わたし達が住んでる所はまだまだ寒いから半そでは無理ですからー(-_-;)
諦めて違うお店に行ったらパパが選んだ可愛い洋服を買いました↑車の中で寝てばっかりなのです(*^。^*)
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
