朝から天気晴れが良いし、GWなんで朝からウキウキheartしてたのにパパは仕事・・・しかも夜勤(;一_一)知ってたけど凄く出かけないともったいないからママの実家に行って来た!!ひーちゃんは庭でタンポポつんでママにくれたりして遊んでた端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ママがお出かけ中しゅう君はママがいないのがわかるらしくぎゃん泣きしてたみたい病気ママが顔見たら早く抱っこ~って顔してた!!
何事もなく一日が終わってしまった(゜o゜)もったいないな(;一_一)
みなさんのGWはいかがでしょうか
昨日の夜の大事件です・・・絵文字名を入力してください
家族4人で団らんを楽しんでいたんだけど、しーちゃんが珍しくしゅう君をかまっていました(*^。^*)パパとママはそんな2人を微笑ましく見てたら・・・・ひーちゃんの「わぁ~はっはっは」の大笑いでしゅう君も「ぎぇぇぇ~」って大はしゃぎ暖色ハァトしゅう君も喜んでるキョン♪・・・・・・でも、、なんかおかしくない????
パパの話では、ひーちゃんはしゅう君の目をつっついたらしく、痛くて怒ってるしゅう君をひーちゃんは大笑いしてるだけだった・・・はぁぁぁぁぁぁぁ(ショック)(パパ早く言ってよ!!)
寝るまでしゅう君はひーちゃんが近寄ると顔真っ赤にして、体硬直させて「ぎぇぇぇ~!!」って怒ってた絵文字名を入力してくださいしゅう君の目の方は大丈夫だったけど、油断出来ないと実感(=_=)・・・・・初めて見たよ!!しゅう君の怒った顔絵文字名を入力してください
昨日はママ友二人が遊びに来てくれました(*^_^*)!!
2人共2歳児なのでわがやはミニ運動会でした!!
子供って他の子が遊んでるおもちゃがほしくなるものなのか、取り合いになって泣かした、泣かされたの大騒ぎでゆっくりおしゃべりもできなかった汗
そんな大騒ぎの中でもしゅう君は寝てたからママはほっておいたらいつの間にかインチキじゃない寝返りをしてたぁぁ!!ってかママは見逃したよぉぉ・・・・・はぁ・・・って事で、その夜しゅう君寝返りお披露目会を開催してパパはビデオ回して、デジカメ持ってスタンバイ中・・・・・
しゅう君やる気ゼロ!!!いくらあやしても、呼んでもニコニコしてるだけゲキチン ゲキチンママも焦ってきて無理やりさせようとしたらヴぅぅ~!!って怒り出した、螯rヲW、J、O
ごめんねぇぇ・・・しゅう君&パパ
今日からブログを始めましたv顔vこれから毎日2人の天使ちゃんの事をアップしていきますハートコメントいただけたらうれしいです目がハート元気なきらきら
さてさて、今日25日はしゅう君が5ヶ月になったの♪かなりのおデブちゃんなので寝返りも段差を使ってのインチキ・・しかも寝返りしようとするたびに

「ヴぅぅ~・・・ヴぁぁ!!・・・」

かわいそうね~絵文字名を入力してくださいあと1回でやめようねぇ!!といいながらエンドレスなわたしtたはー
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
