しばらく放置しすぎて本当にすいません。。。

かなり使用でバタバタしてみなさんの所に遊びには行くものの自分

のまでは手が回らずそのままになってしまいました。。。

最近変わった事といえば・・・・

しゅーくんの場合

・ちょいちょいしゅー君のトイトレを始めた


・しゅー君が上手におしゃべり出来て、通訳なしでも会話できるように なった。

・しゅー君は今までひーちゃんの事呼び捨てだったのが、「たん」って 付けて呼ぶようになった。

ひーちゃんの場合

・自分の名前を書けるようになった。

・ひらがなもほぼ読めるようになった。

・お絵かきにハマッたらしく常に絵を書いている。

・長かった髪を肩まで切った。


って事くらいかな~???


私達夫婦は相変わらずですね(笑)

先週の土曜日は子供達を保育園に預けて、パパ&ママ定休日にし

て、夫婦で映画見てきました♪

もちろん見たのは「ルーキーズ~卒業~」

ですよ!!!!

笑いあり、涙ありで、最後は旦那も泣いてたし(*^_^*)!!!

もう1回見たいな~♪♪

そして、何年ぶり!?ってくらいに2人で手つないでブラブラしてたら旦

那の友人にバッタリ会って、つないでる手ガンミされたよ(笑)

たまには夫婦から恋人に戻るのもいいかもね♪

子供達にはひーちゃんには「プリキュアの箸」、しゅー君には「靴」

を買って帰って来たよ!!!
2人の天使ちゃん達は風邪も引かずに元気に保育園に通ってるよ~うふ

相変わらずの毎日で・・・書くネタもないくらい(笑)

って事で最近あった事と言えば、、、、、、、


初めて黒豆を煮てみたんだbikkuri01

ネットで見た簡単レシピで作ったんだけど、作業自体は簡単だったんだけど、何せ時間がかかる。。。。

でも、結果上手に作れたアップ

実家におすそ分けしたら、おいしいって言ってくれたよ♪

豆大好きなひーちゃんは大喜びでたくさん食べてくれるし、豆初体験のしゅーくんもご飯も食べずに豆ばっかり食べてるし汗;

ひーちゃんはご飯を食べてから豆食べていいってお約束を守ってるけど、しゅーくんは当たり前に無視。。。。

大量に作った豆はもう残りは少ないよ!!!

おいしいって言いながら食べてくれるとほんとにうれしいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



明日はバレンタインですが、、みなさんはもう用意しました???

私は材料すら買ってませんが・・・・・

明日にでも買いに行ってひーちゃんと一緒に作ろうかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しゅーちゃんの風邪も良くなって2人共今の所風邪を引くこともなく元気に保育園に行ってます♪♪


こんな時間からPC触れるなんてめちゃすごい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って言うのも、、2人の天使ちゃん達は保育園に言ってるの笑

最近ひーちゃんは遅お迎えにして欲しいって言うのよ。。。

遅いお迎えってのは5:30分頃から1歳児~5歳児まで1つにクラスに全員集まって迎えを待つんだけど、ひーちゃんもそうして欲しいみたい。。。
ママが行くのはだいたい5:30ぐらいになるんだけど、それでは早いみたいで・・・がっくり

「金曜日なんてママお迎え来ないで~」っておお泣きされたし。。。

って事で今日土曜日は一つのクラスに集まって遊ぶらしく、今日行きたいって言うので行かせる事にしたよ!!!


我が家は6:00以降に延長保育は申し込んでないから6:00までにはお迎え行かないといけないんだけどね。。。

月曜から一度家に帰って来て時間つぶそうかな笑顔



そして、、、PCを更新出来ない間にあって出来事とは、、、


私1月24日に誕生日だったんですflower

その日は土曜日だったから、子供達は保育園に行って、パパとママは2人で久しぶりのデートして来たのうふ

外食して、買い物してゆっくりした時間を過ごせたよ♪♪

夜はパパの両親が外食に誘ってくれてたくさん食べた1日だったよ(笑)♪♪

ママのお姉ちゃんから洋服、実家にじぃじからはジャッケットをプレゼントしてくれたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパからは・・・・・・・・ありません・・・・・・・。

私もパパには何もあげてないけどね。。。。
Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
