ここ3日位前からかな・・・??

花粉症の症状が軽くなってきたよ!!!

ちょっとマジですよ!!!

目や鼻か痒いけど、お薬飲むほど辛くないの

ってみなさんの所はどうですか?ひどい人はまだ続くけど桜が咲く頃には治まるらしいのでもうちょっとなので頑張りましょうね


地味だけど、、今日24日は私達夫婦の4年目の結婚記念日なのでした


・・・かと言って、、子供達も小さいから外食も無理だし、
同居してるから「ちょっと外で食べてきます~
なんて簡単に言えずに、、何も言うような家族じゃないんだけど、なんだか、言いにくいんだよね。。。。

なんて小心者な私(涙)


肝心なパパが夜勤だから無理だしね


あっという間に4年目になるんだけど、恋人同士のトキメキはもうないけど、かけがえのない人になったよ

お互い嫌な所もあるだろうけど、お互い様だし、、パパは仕事はもちろんパパなりに育児も頑張ってくれてるしね

最近は今までした事ない家事も手伝ってくれるようになってきたし(洗濯物の干し方が変とか言わないよ!!)

なのでとってもありがたいですm(__)m

これからも妻も母も頑張りますので仲良くしようね





Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
