ひーちゃん5歳の誕生日をUP出来なかった(涙)

理由は簡単・・・

11月1日から仕事を始めて、夜は遅くても11時には寝てるようにしてる・・・っていうか起きてられないんだよね(涙)

朝は1時間早く起きるので子供達も1時間半は早く起きるし、帰りもお迎えが6時と遅くなっちゃったんだよね・・・・

土曜・平日・日曜も毎日ではないけど、たまに出勤もあるので大変な仕事だし、母親くらいの年齢の方ばっかりなんで人間関係が難しいですが今は仕事を覚える事と、職場に慣れる事でイッパイ、イッパイです。。。。


そんな我が家だけど、、、子供達の誕生日祝いも兼ねて6日に東京ディズニーランドに行って来たよ~~!!!!

最初仕事初めてすぐお休み取るのは心苦しかったから行くのを辞めようと思ったんだけど、仕事初めてから無理させてばっかりだからそれはあんまりにも可哀相だから行く事に決めたの!!!

色んなハプニングがあったけど、子供達は大喜びしてくれたし、私達もすっごく楽しかった♪♪

パパは往復運転本当にお疲れ様でした!!
私は行き1時間、帰り20分の超短い時間しか運転してないし・・・行きも帰りも寝てしまった私・・・ごめん!!!

パパ曰く、行きの明け方4時~5時すぎが一番眠かったって言ってた。。。
その時間私が寝てた時間だ~~~!!!!

そのまま寝ないでディズニーランドでイッパイ歩いて仮眠10分という超ハードだったね。。。。

私が次の日筋肉痛だからパパはもっとしんどいだろうね!!!!


楽しかったから良しとしようじゃないか!!!!


写真は後日UPしますね~~



先日の18日はパパの会社が加入する大きいイベントをやっていたから行ってきたよ\(^o^)/♪

今日は暑い日だったなぁ~!!


091018_1255~01

まずはキュアピーチ??だったかな??と写真撮影♪
今回のプリキュア何故だか覚えられないよぉ(涙)

撮影出来ると思ってなかったからカメラ持って行かなかった(涙)!!
携帯で写真撮る人最近見ないから恥ずかしかった~!!


1回目の撮影はもう締め切られて撮影出来なかったから2回目の撮影に挑んだんだけど、30分前の2番目に並んだ(*^_^*)♪


時間になるまで暑くて、2人共グズルし、喉か沸いたって言うけどお店は何処もいっぱいで買えなかったから我慢(涙)

まぁ可愛く撮れたからよし♪

お昼を済ませたら今度は仮面ライダーダブルのショー!!

091018_1510~03

ウホー!!!  キャー!!!

私とパパは2人でちょっとカッコいいねとか言いながら夢中になってひーちゃん迷子の案内とか出たし。。。



しゅー君は怖がってるし、眠くてグズグズ見てた(汗)

ひーちゃんは、隣の遊ぶ所で遊んでたから私達はショー見てた♪

メタルとかも出たんだけど・・・写メ上手く移らなくて断念。。。

握手会もしたよ~!!

しゅー君怖いからイヤだって!!!


最後にトーマスに乗っておわり確か30分待ちだったかな??

トーマス

これは2人も大喜び!!!

ウホウホ言いながら乗ってた(笑)

帰りにアイス買う予定だったんだけど・・もう売り切れてた(汗)
ひーちゃん怒って泣いちゃったから近所でアイス買ってあげたら納得したけどね!!!

しゅー君は車に乗ってすぐ寝た(笑)

2人共すごく楽しかったようです!!

2009.10.15 遠足♪
今日は子供達の遠足の日♪

事前に2人に

「お弁当はおにぎりとパンどっちがいい??」

って聞いたらパンと言う答えだったので、去年と同じメニューのサンドウィッチにしたよ\(^o^)/♪♪



091015_0630~01


チョコペン買い忘れてサンドウィッチに顔付けてあげられなかったけどね(汗)!!!

上の写真はひーちゃんの(ピンクのお弁当箱)やつが少しおかしかったからちょいと修正して完成(^。^)!!!!!

091015_0631~01


2人共ミニトマト入れるの忘れてて後から慌てて入れたから写真撮る暇なかった。。。


2人共食べてきてくれるかな~???


ひーちゃんはサファリパークに、しゅー君は保育園の近くの公園で遊ぶんだって♪

帰って来てから何聞かせてくれるかな~\(^o^)/




~お弁当メニュー~

・サンドウィッチ(ハム、ピーナッツ)
・はんぺんチーズ
・チーズ入りちくわ
・アンパンマンポテト
・枝豆
・柿

おかずはパパも同じもの入れちゃった(笑)
お弁当箱開けてアンパンマン出てきたら恥ずかしいかな???


手抜き・・・・・いや!!!簡単だったから6時起きですんだから楽だった♪
3人分が1時間半くらいだったかな???


Copyright ©☆゜.・わがやの天使・.゜☆ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
